シマウマの冒険

毎日を元気に楽しく過ごすためのブログです。健康、グルメ、テクノロジーなどなど。

ブログを始めてみました(^^)

初めまして、

シマウマと言います。

現在31歳でもうすぐ32歳です。

 

f:id:Takejinomago:20180329161116j:plain

 

 

社会人一年目の健康診断で尿酸値が異常な数字をたたき出したのをきっかけに、

健康について考えるようになりました。(早すぎw) 

 

さて、ブログを始める理由は大きく3つあります。

①自分の知識とか経験が誰かのお役に立てたい♪

②アウトプットを増やして、考える力、文章力を高めたい♪

③あわよくば収入になったらいいな♪

(実は③が大きな理由だったりもしますが秘密ですw)

 

ちなみにmixiはほぼ更新しないたちで、

Facebookも観る専門ですww

 

 

どうせやるなら気楽に楽しく書きたいなと思ってますので、興味ある分野について調べたことや体験したことを書いていきます(^^)

 

食べ物、ダイエット、健康、筋トレを中心に、経済ネタ、テクノロジー、カフェ、旅行...などかなぁ

 

なんでも調べるのが好きなので、

代わりに調べてよー的なのも歓迎です♪♪

 

一先ず昨日食べた担々麺を載せますw

(ダイエットは明日から)

f:id:Takejinomago:20180329161147j:plain

 

以上です(`・∀・´)

一先ず書いてみるという試練を乗り越えた自分に拍手!